SSブログ

また増えたんで足しときました!

テレビ王国のパーツです。

 4等の10ポイントがやっとだったけど、私がこんな感じだったら、結構な人参加しているのかな?ちょっと萎える~[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

最後には[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]たいっす!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミルク

くじ当らないけど
私もシークレットもらえたことは
みんなに感謝しています
発行くじ多すぎて当る確立減っているのですね~w
by ミルク (2008-12-18 09:57) 

Vamos Rafa

初めてお伺いしました。
くじを頂戴していきます。
ファン広場から来ましたが、お陰で楽しい記事に出会うことができました。
よろしかったら当方にもくじを引きにおいで下さいませ。
三枚ゲットできるようにしてあります。
by Vamos Rafa (2008-12-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。