SSブログ

So-net 横断ビンゴ・・・本日は [ビンゴ]

So-net 横断ビンゴ、本日2008年8月21日のお題は

夏の思い出を、So-netフォトで見せる!

なんですが、今までの経緯からするとトップページのパーソナルサービスのフォトにあるのが適切だと思うのですが、深夜を回っても未だにそのページには、中国フェスティバルさんの張り紙があるだけで。はっきり言って、お盆明けの担当者のボケが出ているのかなと(同じ場所にかぶせてしまいチョンボじゃないかと)勘繰ってしまいます。

 思いすごしだったらごめんなさい、でも、深夜を開けて、このフォトページに堂々と横断ビンゴマークがあったら、ちゃんと謝罪して欲しいし、時間的に制約されている人もいるのだから無条件で、オールクリアが企業のモラルだと私は思っています。

前にもあったらから、単なる謝罪があっても、ソニーの力で、小市民をあざけ笑って感じてしまうのです。

もし優しい方がいらしたら、私にアドバイス下さい。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

アーク

So-net 横断ビンゴ 今見たら復活してた。。。(-。-)y-゜゜゜
by アーク (2008-08-21 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たったぜ!当たったぜ!2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。